PropertyValue
rdfs:label
  • ユーザー:Tomeito/作成中3
rdfs:comment
  • 現地に到着したハンターたちは、ベルーガンのリゴッソー大佐から、秘密の積み荷を惑星の統治者オチュア・ブランクに届ける仕事を与えられた。積み荷はクリズモー・ソーディ率いるケイジ・ウォリアーに狙われており、地下列車でブランクのもとへ向かうあいだ強力な用心棒をつけておく必要があったのである。ヴェントレスたちには知らされていなかったが、積み荷の中身はクリズモーの妹プルーマだった。彼女は家族から引き離され、ブランクの花嫁になることを強いられていたのである。 軌道のステーションに戻った後、ヴェントレスは自分の取り分を差し引いた賞金をボスク、デンガー、ラジィ、ハイシンガーに差し出した(彼女はボバ・フェットもそのうち戻って来るだろうと説明した)。ラジィは新入りの実力を高く評価したが、ヴェントレスはチームの一員になることを拒否した。
dbkwik:ja.starwars/property/wikiPageUsesTemplate
abstract
  • 現地に到着したハンターたちは、ベルーガンのリゴッソー大佐から、秘密の積み荷を惑星の統治者オチュア・ブランクに届ける仕事を与えられた。積み荷はクリズモー・ソーディ率いるケイジ・ウォリアーに狙われており、地下列車でブランクのもとへ向かうあいだ強力な用心棒をつけておく必要があったのである。ヴェントレスたちには知らされていなかったが、積み荷の中身はクリズモーの妹プルーマだった。彼女は家族から引き離され、ブランクの花嫁になることを強いられていたのである。 ヴェントレスと仲間たちは地下を疾走する列車でケイジの戦士たちを撃退した。バウンティ・ハンターはケイジの執拗な攻撃で次々と列車から脱落し、最後まで残ったのはヴェントレスとボバ・フェットだけだった。クリズモーは積み荷の箱から妹を解放したが、列車内の対決でヴェントレスに敗北した。兄と共に再び拘束されたプルーモは、家族から引き離されることの悲惨さなどバウンティ・ハンターに理解することは出来ないだろうと語った。ヴェントレスはケイジの兄妹の前で冷酷に振る舞ったが、彼女たちを逃がすことに決めた。ヴェントレスは賞金の分け前を巡ってフェットとトラブルになり、若きバウンティ・ハンターをフォースで屈服させた。地下列車が目的地に到着すると、ヴェントレスはフェットを積み荷の箱に入れてブランクに差し出し、賞金を受け取った。彼女は嘘が発覚する前に立ち去り、プルーモとクリズモーを解放することでケイジからも金を頂戴した。 軌道のステーションに戻った後、ヴェントレスは自分の取り分を差し引いた賞金をボスク、デンガー、ラジィ、ハイシンガーに差し出した(彼女はボバ・フェットもそのうち戻って来るだろうと説明した)。ラジィは新入りの実力を高く評価したが、ヴェントレスはチームの一員になることを拒否した。